記事一覧

スポンサーサイト


なかぬま☆のお気に入り曲紹介♩

この記事、同じの3回書いてます。

書いてる途中に2回も消えました(笑)

さて、今日の曲はHipHopです♩

HipHopはなんといってもノリが良いですよね♩

HipHopの名前の由来もHip(おしり)がHop(はねる)するってところからきているんですよね~。

だから、HipHopは曲を聞くってより、リズムを楽しんだりするって感じがします。

今日の曲は、

Jurassic5の「QualityControl」って曲です。

私もこんなふうにグループでやってみたい・・・(笑)

もしも、一緒にやってみたいって人とかいたら書き込みどうぞ(笑)


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます^ー^b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

