記事一覧

スポンサーサイト


なかぬま☆氏の衝撃を受けた曲を紹介♩

今でも忘れないのが、

X Japanの「Say anything」...

の、カップリングで入っていた、

「Silent Jealousy」のライブバージョンです♩

あの激しさが半端なくて、驚きでした(笑)

それまでは普通のソフトなJ POPしか聞いたことなかったので、

こんなすごい曲あるのか・・とてつもない衝撃がありました。

それから激しいのを色々聞くようになりましたが、

最近はめっきり聞かなくなりましたね・・

が、今日、初めてOne OK Rockの「完全感覚Dreamer」というのを聞きましたが、

かっこいいですね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

