記事一覧

スポンサーサイト


【きくち】自己紹介

こんばんは
NaKaNewMasterの一人のきくちです。自己紹介します。

名前
きくち(なにか横文字でかっこいいのを考えたい)

楽器
ギターを2年くらいやっていましたが、最近はめっきり触ってないないのでもう弾けないです。。。

音楽歴
26歳で就職してから、モテたいと思ってギターを買いました。それで音楽にはまりました。
手段と目的が変わってしまった感じですね。それで、バンドを組んだり、社会人バンドサークルの
ような所に行っていたのですが、やっぱり昔からやってる人の方が上手いんですよね。
そこで方向性を変えて曲を作ろうと思いました。曲を作れる人はほとんどいませんでしたから。
そしてネットで調べて作曲を教えてくれるスクールに半年間通いました。
そこで知り合ったつながりがこのNaKaNewMasterです。

就職してからボーナスを全力投入して買ったフェンダーのアメリカンスタンダードストラトです。
宝物です。
私のギターです
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

なるほど~


そんな過去だったんですな(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

